2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 8月15日終戦記念日に | トップページ | 8月20日希望 »

8月16日ご面倒おかけしています。

なぜか、auから私の携帯に送ってもらったメールが

はじかれてしまう……という現象が起きているようで

ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。o(_ _)o

実は、いたずらメール防止でフィルターをかけたところ

auから送ってもらったメールのみが

はじかれてしまうようでして……。

今、調整をしておりますので、

お急ぎの方は、PCのメアドにメールを

頂けましたら幸いです。

……………………………………………………

宇治市に住んでいるちえさんと電話で話した。

ちえさんは、福岡出身で、歌がサイコーにうまい

べっぴんさん!

ちえさんと話をしているうちに

磔磔(京都のライブハウス)に行きたくなった~。

ソウル・フラワー・モノノケサミットのライブ、

そろそろ始まるけれど、(めちゃ楽しみ~♪)

やっぱ、京都で聴くのがいいなあ……。

ひさうちみちおさんの奥さんが

やっておられるお店にも行ってみたいし。。。



« 8月15日終戦記念日に | トップページ | 8月20日希望 »

よしだあつこ」カテゴリの記事