« 8月21日ねじりハチマキで | トップページ | 9月2日脳の栄養。 »

8月30日残暑厳しい夏ですが。。。

しばらくブログを留守にしていてすみません。

じつは長いお話を書いておりまして

必死のパッチになっておりました!

こんな時に限ってメンドクサいことが勃発したり、

ややこしいことに足をとらわれがちで

うんざりしていたりもするのですが、

中には「がんばれ!」と

励ましのメール&お便りを下さる方もあり、

感激しております。

心身共にどん底にいる時でも

痛い目に遭ってヨロヨロしながらでも

「正攻法にかなうものなし」

と言い続けてきましたが、

そう言い続けていると

本物の人が集まってきて

いい環境ができてくるんだなあと

実感しているところです。

それにしても暑い!

そろそろ熱帯の暮らしを参考にした暮らし方をしなければ

いけないのかな……と真剣に考えているところです。

追伸。

ソウル・フラワー・モノノケ・サミット@下北沢は

『復興節』&『豊年音頭』がよかったです。

伊丹英子さんの変わらぬ魅力もサイコー!

盆ダンスを堪能しました。

« 8月21日ねじりハチマキで | トップページ | 9月2日脳の栄養。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事