« 7月10日お知らせ | トップページ | 7月20日行ってきました! »

7月19日『ピン・ポン』公演のお知らせ

座・高円寺の制作、いずみんこと、和泉将朗氏から
『ピン・ポン』の公演のお知らせです。
私は去年観ましたが、モダンで幻想的なのに
参加型のとっても親しみやすい舞台でしたよ~。
なんといっても竹屋啓子さんの見事なダンスは必見!
ターンの美しさに痺れます~♪
そしてそして~
黒テントの久保恒雄さんのパフォーマンス、
これがなんだかオルタナティヴで、
知らない間にすう~っと身体に入ってきて
変に心地よいのですよ~。
不思議な幸福感に包まれる舞台、
子どもたちが夢中になるのも
わかる気がします!!!
音楽は、元モダチョキの磯田さん。
(昔、よくライブにいきました~♪)
 
 
今年は高円寺公演の後、沖縄、鶴見、中部地区の
小学校体育館ツアーに出るそうです!
(東京以外のみなさんもおったのしみに~!)
担当するのは、いずみん!
ぜひご覧くださいませ!
☆以下はコピペです
 
『ピン・ポン』:座・高円寺プロデュース平成24年度児童福祉文化賞推薦作品
 
構成・演出:佐藤信
演出・美術:えほん作家tupera tupera(ツペラ ツペラ)
 
出演:竹屋啓子、久保恒雄、光田圭亮/磯田収(音楽演奏 元モダンチョキチョキズ)
★対象:4歳~大人 上演時間:約45分……台詞はありません
 
女の子が迷い込んだのは、ピンポン玉が生きているふしぎな世界。
「立体えほん」のようなパフォーマンスです。 
 
7月20日(金)19:00
21日(土)13:00
22日(日)13:00 
 
 
座・高円寺HP
座・高円寺へご来場を心よりお待ちしております。
制作 和泉
 

« 7月10日お知らせ | トップページ | 7月20日行ってきました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事