« 6月1日哀悼 | トップページ | 6月4日やっと »

6月2日つづきは……?!

今週は、どうも体調がすぐれず

さんざんな一週間だった……。

いつもの元気の20%くらいしか出ない。

ここしばらくの疲れが出たのかもしれない。

でも、

丸善のリゾーナ川崎店の吉川仁美さんから

心のこもった励ましのお手紙を頂いて

少し元気になった!!!

とはいえ、また無理をするとぶり返すので、

気をつけなくては。。。

先日、丘修三さんから分けて頂いた

『生きる(1)第一章マリア』を読んだ。

いや、正確に言うと

一気に読んだ。

アクションシーンの描写が半端なく面白く、

まるで往年の日活の映画のようだ。

こんな風に

愛憎をがっちり描いた作品は

やっぱりのめり込んでしまう……。

第二章が気になって仕方がない!

マリアと五匹の子猫たちはどうなるんだろう?

ああ、完全にハマってしまった。。。

ううっ~つづきが気になる……。

120602_062501

『生きる(1)第一章マリア』は、

丘さんが自費出版されたそうです。

藤田ひおこさんの絵が迫力あります!

« 6月1日哀悼 | トップページ | 6月4日やっと »

よしだあつこ」カテゴリの記事