« 6月8日悩んでいます。。。 | トップページ | 6月14日清々しく »

6月13日差し入れに大感謝!

サッカー選手や野球選手などの版権を扱う、

㈱エス・アール・ピーで活躍されている

Nさんが、私の体調を心配して下さり、

鹿児島の財宝温泉水を送って下さった。

日本中がワールドカップに注目している

この一番大切な時に……!!!

なんて優しい人なんでしょう!

ブログにどうも体調が悪いなんて書くと、

みんなに心配をおかけしてしまうと

反省しました。

ずいぶん元気になりましたので、

ホントにご心配なく。

新しい仕事のために、ひきこもって

資料ばかり読んでいたせいかもしれません。

いつも新しい仕事を始める時は

ぐっと身が引き締まります。

「120%でやらなきゃ……!」

と、いつも一生懸命やるのですが、

時には騙されたり、

人当たりはいいけれど、

仕事はとってもいい加減……

というような人に当たってしまい、

悲しい思いもたくさんしてきましたが、

世の中そんな人ばかりではない

と思っているので、

これからもいい出会いがあればいいなあと

心底思っています。

そして、その出会いが、

太い信頼に育っていくのを体感するのは

とっても心地良いことですし、

人生はより豊かになりますね!

これからも、つまずいたり、転んだりしながらも

「正攻法にかなうものなし」

でいきますので

どうぞよろしくお願いします!

« 6月8日悩んでいます。。。 | トップページ | 6月14日清々しく »

よしだあつこ」カテゴリの記事