« 5月16日ピンポイントギャラリーへ | トップページ | 5月22日びっくりびっくり »

5月18日毎日新聞小さなおはなし『だいちゃんとモン』

本日の毎日新聞の朝刊の13面、

くらしナビの「小さなおはなし」に

私が書いた『だいちゃんとモン』という

童話が載っています。

小学校低学年を対象にした

短いおはなしですが、

よろしければご一読下さい。

大好きな松成真理子さんが

素敵な絵をつけて下さっています。

「子どもが面白がってくれるといいなあ~!」

それだけを考えて書いたおはなしです。

未熟でビビリ屋の私に

「思いっきりやれ~」「がんばれ~!」と

励まして下さった方々、

ほんとにありがとうございました!

これからも、ひたすら

がんばりますので

よろしくお願いいたします!

« 5月16日ピンポイントギャラリーへ | トップページ | 5月22日びっくりびっくり »

よしだあつこ」カテゴリの記事