« 4月15日精一杯の気持ちを | トップページ | 4月19日やっぱり。。。 »

4月18日なぞの光線

月刊少年マガジンの編集部の林田さん、

どうもどうも、まいどです。

いつもブログ御覧下さいまして

ありがとうございます。

(ホントにたいしたこと

書いてませんが……!(微苦笑!))

そして、

林田さんから発せられる

≪なぞの光線≫shinethunder(遠隔)を

ピピピピピと浴びて、

京都の百万遍~東一条~北白川あたりを

うろついていた頃のことを思い出しました。

酒屋の倉庫を改造した部屋に

ドイツ人のおばちゃんと二人で住んで

屋根の上に上って、かなりたどたどしく

リリー・マルレーンを歌ったこと、

仲間みんなで鴨川逆流レースをやったこと、

(しかも男子はパンスト着用)

北白川バッティングセンター裏のアパートで

クリスマス独り者大会と称して、

モノポリーを三日三晩やり続け、

死にそうになってもサイコロを振り続けたこと、

そして、ちょっぴりほろ苦い、

いんや、

どーしょーもないくらい

グダグダしてしまった恋愛のコト

などなど……!

まるで、VIPPER板のスレのような思い出が、

一個一個鮮やかに甦ってきました。

脳内エンジン回して下さって大感謝です!

« 4月15日精一杯の気持ちを | トップページ | 4月19日やっぱり。。。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事