« 4月21日なんでですの~っ? | トップページ | 4月24日この上ない幸せ »

4月23日今夜のサラメシは……?

どーもくんやこまねこなど人気コンテンツを作っておられるドワーフの松本紀子Pより、下記のお知らせが来ました!

4月23日のNHKの「サラメシ」(22時55分~)という番組に弊社の「サラメシ」が登場予定。ド現場のドワーフをご覧下さい!

う~ん。

「ド現場」、なんてステキな表現でしょう!
現場は、【無】から【有】を生み出す神聖な場所ですもんね。

もうずいぶん前になりますが、どーもくんの親子向けの仕事をやった関係で、ドワーフさんが、毎年12月にスタジオでやっておられるクリスマス会&新作発表会には、いつも呼んでもらっております。
そこで友人・知人・仕事仲間と過ごす時間は、なんとも言えないくらいハッピーなひとときです。

スタジオに、オードブルやおつまみが並び、飲み物片手に、人形やジオラマを見ながら、のほほんさせて頂くのはサイコー!

そして、大きなスクリーンに上映される作品をみんなで見ていると、昔、幻燈会や八ミリ上映会に集った時の感覚がよみがえり、ノスタルジーにも浸れます……。(きゅん~!)

そんなドワーフさんの【サラメシ】ってどんなかな?

今夜見てみようっと!
楽しみ~!

松本さん、お知らせありがとうございました!

 

« 4月21日なんでですの~っ? | トップページ | 4月24日この上ない幸せ »

よしだあつこ」カテゴリの記事