« 4月29日どんなおはなしが……?! | トップページ | 5月4日GW後半ですな~! »

4月30日北へ北へと……。

先日からものすごいドタバタで、とうとう右腕が上がらなくなり、朝からマッサージへ。なぜか中指の第一関節が痛い……!
腕と指の使いすぎで、筋肉が縮みかけているとか~!
まじですか~!!
たいしたことしてないのに。

激安なのに達人がいる店なので、なんとか治るも、達人から「かなりストレスたまってますから、リラックスしてください……」と真顔で諭される。

なんとなんと、自分で意識していなかったが、そうであったか……。

とはいえ、ぼんやりできず、ノートパソコンを友人の車に積み込み、北へ北へとひたすら向かう。

友人が運転して、私は助手席で仕事だ。
要領かますの下手だから、まじめにやるしかない。


« 4月29日どんなおはなしが……?! | トップページ | 5月4日GW後半ですな~! »

よしだあつこ」カテゴリの記事