2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 3月2日アンパンマンショー実施監修&能登の味にホレボレ~ | トップページ | 3月10日リハDVDが来ました! »

3月6日雑感

昨日は朝から走り回り、最後に長い打ち合わせを終えて夜中に帰宅……。
たくさんの人に会ったせいか、なかなか寝付けず、結局明け方までテレビでやっていた『スルース』を観る。

マンキウィッツ版はマイケル・ケインが色っぽかったが、ケネス・ブラナー版はジュード・ロウにクラクラきた~。
元々が戯曲でしかも二人だけの会話劇。
対話を追っているうちに、頭がほどほどにほどけてきたので、カップラーメンを食べながら終わりまで観て就寝。
生命保険の見直しをしている最中で、「うちの家系はガンの人いません」なんて言い切ったけど、こんなコトしてたらヤバいかな?

しかし、『スルース』は面白かった。


起きたらお昼。
引っ越してから、生活圏が、ほぼ阿佐ヶ谷に移行しつつある。

ラピュタ阿佐ヶ谷の前を通りかかった時に、ぱっと好きな映画を観て、さっと帰って仕事のつづきができるのが嬉しい。


それから、ロッド・スチュワートファンの私としては、阿佐ヶ谷図書館になぜかロッドおよびフェイセズのCDがたくさんあるのが、またまた嬉しくてたまらない!


昔、女友達に注意されたことがあるが、私は派手なコスチュームに身を包んだ、チャラチャラした人が大好きだ。
悪趣味なくらいがちょうど良い。
それから度を越した自意識。

で、
なんだかそういう人は、優しい人が多くて~。でへへ~。
(あくまで個人的な統計です)

あ!
このあいだのアンパンマンショーの実施監修の際に、全身を黒と赤できめた人(男子)がいた~!


「いや~すごいコーディネートですね~!!」
と、がまんできなくなって声をかけたら、
なんと腕時計に靴まで赤と黒!

やるなあ~!

« 3月2日アンパンマンショー実施監修&能登の味にホレボレ~ | トップページ | 3月10日リハDVDが来ました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事