2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 3月19日心から | トップページ | 3月25日感想をありがとうございました! »

3月24日ステキな夜でした。

児文協の集いで池袋へ。

実は人見知りな私。

(うそつけーの声多数!!!でもホントっす!)

知らない人ばかりかと、

ものすごーーーーーく

キンチョーしてたけれど、

なんのなんの

楽しい楽しい会で

すずき大和さんや、

よく知っている荒木慎司さんや

長谷川知子さんと同じテーブルになり、

わいわいおしゃべりして

おいしいものをお腹いっぱい食べた後、

二次会では、大好きな川島雄三監督の話や

マルセル・カルネや豊田四郎監督もできて、

満足しました~!

「好きな映画ナンバー3を挙げる」なんて

ものすごく久しぶりな気がします。

『洲崎パラダイス赤信号』のシーンについて

延々と語り合えるなんて!!!

行ってよかった~!

帰り際、すずき大和さんが、

池袋の横断歩道で、

ステップを踏んでおられたのが、

粋でした。

そして

すずきさんとギャグを連発し合えるなんて

ホントに幸せなひとときでした。

みなさん、おつかれさまでした。

お声掛け、ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします!

« 3月19日心から | トップページ | 3月25日感想をありがとうございました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事