2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月28日あんな。。。 | トップページ | 3月2日アンパンマンショー実施監修&能登の味にホレボレ~ »

3月1日春の匂い

お昼前。

イラストレーターの鈴木真実さんと電話で話す。

鈴木さんとは、二年前にたまたま入った

表参道のピンポイントギャラリーで

知り合った。

ある企画展をやっていて、

そこに出している方達とお話をしていたら、

カウンターの奥から

「私もお話させて頂いていいですか?」

と問いかけてきたのが鈴木さんだった。

(実は鈴木さんは、

ピンポイントギャラリーのスタッフでもあるのだ)

私はこういう押しの強い人が大好き♪

そして

まだダンボールが片付いていない部屋で

鈴木真実さんの個展で買ったカレンダーが

心の癒しにもなっている。。。

実は、ピンポイントギャラリーに足を運んだ時は、

ちょっと嫌なことがあったのだ……。

自分が本気でやりたいことをちゃんと責任を持って

やっていきたいと思うようになり、

仕事の方向性を変えていることをある人から

ひどく非難され、落ち込んでいたのだ。

しかし、やはり行動あるのみ。

真実さんとのステキな出会いもあったし、

仕事で出会う人も面白い人が増えた。

面白い人と面白い話をして面白い仕事をする。

これがやっぱり、一番幸せ。

これからもがんばりまーす!

さてさて

鈴木真実さんのHPはこちらです。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mami5/

明日はいよいよ、

アンパンマンショーの新作

「かなえて!ゆめのダンスショー」の

実施監修!!!

音楽をたくさん使ったので、

どんな仕上がりになっているのか

楽しみ~♪

てなてなことを書いていると

八ヶ岳にある小さな絵本美術館に勤めている

Mちゃんからめっちゃ面白いメールが来た!

思わず食べていたカップラーメン(じゃが塩バター)を

ブーーッ!と吹き出してしまったくらい。

ああ、あまりにディープ過ぎて

ここに内容を書けないのが、

惜しい惜しい~。

« 2月28日あんな。。。 | トップページ | 3月2日アンパンマンショー実施監修&能登の味にホレボレ~ »

よしだあつこ」カテゴリの記事