2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 3月24日ステキな夜でした。 | トップページ | 3月26日あ~っ! »

3月25日感想をありがとうございました!

みなさま、アンパンマンショーの新作

「かなえて! ゆめのダンスショー」の感想を

たくさん寄せて下さいまして

ホントにホントにありがとうございます。

今日は、よみうりランドで開催していたため、

大勢の方がご覧下さったようで、

メールやお電話を下さいまして

改めて御礼申し上げます。

前作に引き続き、今回のお話を戴いた時に

「リトミックを取り入れたいなあ……」と

漠然と思っていて、

リトミックのことを改めて勉強して

小さな子どもでもできるかんたんなことを

取り入れようとしたのが今回のお話です。

昨秋から始まった脚本作りは、

周りに入院などもあり、

なかなか大変でしたが、

でも、やっと出来上がった時には

大変だった分、喜びも大きかったです。

そして、

最初にトムス・エンタテインメントさんに打ち合わせに行った後、

新井薬師にある声優さんがやっているお店に

連れて行って下さるなど、

気を遣って下さった

ムービックプロモート・サービスの

野村さん、金本さん。

本当に優しいお気持ちをありがとうございました!

若いお二人に、私はおんぶにだっこで

安心して仕事をさせて頂きました。

アアンド、いつも細やかなお気遣いを

下さるばかりでなく、

引っ越しの手伝いまでして下さった

森田さん。。。

それも夜中にいきなり……!

(感涙です!!!)

年が改まる間際に、

共通の大事な友人が突然亡くなるなど、

いろんなことがあって、

心身共に辛かったですが

一緒に仕事ができて本当によかったなあと

思っています。

仕事は、人と人との出会いで

できるものですね……。

下記は、昨年秋に、打ち合わせの後、

新井薬師のお店で撮った写真です。

(なつかし~!)

左が野村さん。右が金本さんです。

とってもかわゆいでしょ?

Hi3d0671

« 3月24日ステキな夜でした。 | トップページ | 3月26日あ~っ! »

よしだあつこ」カテゴリの記事