« 3月6日雑感 | トップページ | 3月11日哀悼 »

3月10日リハDVDが来ました!

う~ん、春だというのに

なかなかのんびりできません。。。

まだ引越しの荷物も完全に

整理できておりません。。。

でも、最近、仕事で出会った人が

ユニークな方ばかりなので、

なんだか環境がガラリと変化して

違う自分が顔を出しているような……?

今日、アンパンマンショーの新作のリハDVDが

届きました。

ステキなジャケットを作ってくださった

ハミングバードの方、ありがとうございました。

もう、メロメロです……!

いよいよ、新作「かなえて!ゆめのダンスショー」

がスタートいたします。

震災から明日でちょうど一年になりますが、

まだまだ充分に復興しているとは言い難い状況で、

みんなが不安を抱えています。

被災地の人に充分なケアがされておらず、

心身ともに苦しい思いを抱えている方が

大勢いらっしゃいます。

非力な私は、有志と一緒に本を送らせて頂く等、

わずかな支援しかできていませんが、

なんとか一日も早く、被災地の方々が

安心して暮らせる日が来ることを

心から願っています。

そして、今は、

心から楽しんでもらえる作品を

作り続けることが私の仕事だと思っています。

このところ暗いニュースの多い日本ですが、

このアンパンマンショーの新作が、

日本中のみんなに楽しんでもらえるショーに

なりますように。

292


今回も、か・な・りオモシロイですよーん!!!

« 3月6日雑感 | トップページ | 3月11日哀悼 »

よしだあつこ」カテゴリの記事