2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月24日天才 | トップページ | 2月28日あんな。。。 »

2月27日確定申告

確定申告の季節はいつもユウウツ……。

今年もヒーハー言いながらやっています。

引越しをしているので、書類もなかなか出てこなくて

もう~大変!

でも、最近、いろんなところで

控除証明の再発行とかお願いすると

ものすごく丁寧に対応してくれるので

ビックリ!

昔、超エラそうにされて

己の不甲斐なさに

しゅん……となったこともありましたが、

いい世の中になりました。

もっとも

通話を録音したりしているそうなので、

モタモタしている客に

いきなり怒鳴ったり……なんてコトは

できなくなったんでしょうね。

しかし、もう領収書の整理にうんざり。。。

となっていたら、

CGを作っているあすかちゃんから愉快なメールが来た。

なごみました~!

Cocolog_oekaki_2012_02_28_00_14

↑はなごんだ図。(よしだ即席)

« 2月24日天才 | トップページ | 2月28日あんな。。。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事