2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 1月8日18回め☆ | トップページ | 1月13日ハッスル! »

1月9日設定終了しました!

もろもろ設定終了しました。

仕事関係&友人の皆さま、ご面倒おかけしました。

家電も、ネットも繋がりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日はずっと前の住居の残りの荷物の整理と

掃除。

実は自分が掃除好きなのを思い出した。

塵を払うと心の塵も払える。

幼い頃から祖母や、

親戚のおばちゃん達に

テッテーテキに仕込まれているのだった……。

ここで変な文章になるのは、

そんな自分を忘れていたため。

でも本質的なところは

ふとした拍子に出てくるもんなんだなあ。。。

夜。

前の住居に残した(引っ越し屋に残されてしまった)

荷物をまとめ終わったところで、

昨日も来て下さったSさんが、

新車のルノーで駆けつけて下さった!

サンキュー、サンキューです!

実はSさんは、

若くて実力バリバリの売れっ子のゲームの

グラフィックデザイナー。

うちなんかに手伝いに来て頂くのは、

ホントにホントに申し訳ないし、

いやいや、その前に

ゲーム業界に申し訳ないのだが、

時間がないのに来て下さってホントにすいません。

昨夜お手伝い下さったMさんからは、

ももクロのオススメ動画が来ていた。

なんと漫画にもなるらしい。

http://mantan-web.jp/2012/01/05/20120105dog00m200045000c.html

う~ん、平均年齢15歳!

凄い動きだなあ……!

おかげでなにか吹っ切れたというか、癒された。。。

Mさん、Sさん、この度はありがとうございました!

新しい部屋は快適です!

« 1月8日18回め☆ | トップページ | 1月13日ハッスル! »

よしだあつこ」カテゴリの記事