2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 1月6日お知らせ | トップページ | 1月9日設定終了しました! »

1月8日18回め☆

やっと新居に荷物を運び入れました~!

(う~ん、つかれた~)
前夜、夜の11時から朝方までお手伝い下さったMさん、

夜中にも関わらず駆けつけて頂き、

あまりの惨状に驚いていらっしゃいましたが、

心細い思いでひたすら荷物を詰め込んでいた私は、

感涙いたしました……!

途中(夜中の二時)、YOUTUBEで観た

「ももクロ」の一生懸命なダンスに励まされ、

私も(心の中でですけども)エビぞり!しました~!

そして今日、早朝から「おはよっス!」と駆けつけて下さったSさん。

買ったばかりのルノーが

うちの安物の靴(またたくさんあるんですよ、これが~!)で

汚れるのも厭わず、

がんがん運んで下さり、「かっけぇ~!」と思いました。

おみやげにきびだんごまで頂いて自分、マジ、恐縮してます!

今回は、年始の引っ越しなので、どなたにもご迷惑をかけてはならぬと、

お手伝いを頼まなかったのですが、

MさんとSさんが前夜に声を掛けて下さった。

まさに地獄で仏とはこのこと!

思いも寄らぬ時に、思いも寄らぬご親切をありがとうございます。

私、今回生涯で18回目の引っ越しになります。

京都→大阪→京都→東京となります。

ところですみません、ネット環境がまだ繋がらなくて……。

明日、プロバイダーに聞きながらやる予定です!

ひかり電話の登録の仕方がわかんなくてお手上げです。

なので家電もまだ繋がりませんが、もう少々お待ちを!

(携帯から失礼しました!)

 

« 1月6日お知らせ | トップページ | 1月9日設定終了しました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事