« 12月13日爽やかな風 | トップページ | 12月14日ラッキーを運んでくるヒト »

12月14日めんたいパワーでエンジンぶるるん♪

にゃんとにゃんと!

先日、このブログに書いた

『キラリ☆道徳』(正進社)が、

「たかじんのそこまで言って委員会」で

紹介されたとか!!!

いきなり、びっくりだ!

昨夜遅く、正進社の西原さんと電話で

わいわい盛り上がったのだが、

その時に教えてもらったのだ!

やるなあ!

福岡出身の「めんたいパワーで

エンジンぶるるん♪」の西原さんは、

なんか物凄いエネルギーに満ちていて

グルーヴ感がある!

昨日、吉祥寺で会った爽やかなお人も

福岡出身で、大学が関西だとか!

う~ん、駆け引きなしの、

出たとこ勝負で、ナシが早いのは

気持ちいいなあ~!

しかも、プラスアルファの面白さを

とことん追求するところも、

いいなあ~!

しかもしかも

候補に上がる集合場所(店)も

かなり妙なところばかりで、

それもまた楽し☆

なんか元気出てきたなあ~!

« 12月13日爽やかな風 | トップページ | 12月14日ラッキーを運んでくるヒト »

よしだあつこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月13日爽やかな風 | トップページ | 12月14日ラッキーを運んでくるヒト »