2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 12月19日鉄板劇場まぐれ | トップページ | 12月21日ドタンバタン! »

12月20日引っ越しの準備やってます。

すでに皆さんにお伝えしているように

近々お引っ越しをいたします。

ということで、

あれを捨て、これを捨て……というような

コトをしているのですが、

なかなか片付きません……。

だってね、ほら……

Hi3d07630002


机の周りだけでこーーんなにカオスな状態なんですもの!

(先日やっとUPした仕事に必死になっておりました~)

昨日も、夕方、打ち合わせだと思って

必死になって自転車こいで

近くのアニメ制作会社に行ったら、

「えっ、今日じゃありませんよ」

と言われて、

「どひゃ~!すみませーん」

と帰ってきました。

う~ん、あわてんぼうなところは

なかなか直りませんね~。

夜。

代理店の方からご丁寧なフォロー電話と

アニメ制作会社の方からフォローメールが……。

アニメ制作会社の方によると

私の引っ越し先の近所は、

甥っ子さんの幼稚園の

送り迎えで通ることがあるとか。

「じゃあお立ち寄り下さいね!」と

お返事したら、すぐに

「はーい(親指)」と返事が。。。

なんかすごく嬉しい……(マジ感涙)。

みなさんお心遣い、ありがとうございます!

昨夜はぬくもったハートで

すやすやと眠ることができました。。。

そんなワケで

おっちょこちょいのアタクシですが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

« 12月19日鉄板劇場まぐれ | トップページ | 12月21日ドタンバタン! »

よしだあつこ」カテゴリの記事