« 11月17日おつかれさまです! | トップページ | 11月18日来年お楽しみに~! »

11月17日噂どおりの絶品!  【広尾のカレー】にGO!

今夜は、巷で噂になっている【広尾のカレー】で

プチ忘年会! (早くも忘年会ですよ~!)

メンバーは6人。

造形会社の社長、作詞家、俳優等々

職業も性別もバラバラだけど、

みんなおいしいものが大好きなので、

今、もっとも東京でアツい店に集結したのだ!

☆お店のHPはこちらをどうぞ!

http://hiroo-no-curry.jp/index.html

☆お店の場所はこちら!

  (地下鉄日比谷線広尾駅二番出口を出て徒歩五分!)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP342&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%BA%83%E5%B0%BE5-17-8&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x60188b6d35a145c5:0x1e35dfe4243704d2,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%BA%83%E5%B0%BE%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%98&gl=jp&ei=AkaqTr6CHcqJmQX4o6X8Dg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CCAQ8gEwAA

さらにひと言付け加えると

今回、私は自らに本能的に備わった

≪オモシロイ人をきっちり察知する≫アンテナに

店長の「きっかわこうじ」さんが、

ビンビン反応していて、

お会いする前から

とってもとっても気になっていた……!

やっぱり、超キャラの立った人だった~!!!

(やった~! アンテナに狂いはない!)

しかも料理の腕はバッチリ!

今回、店長のおまかせで、みんなで

お店のメニューをほぼ食べ尽くしたのだが、

正直ベース、全部かなりのハイレベル!

いやあ、おみそれしました!

カレーは絶妙なバランスが取れた味になっていて

これなら子どもから大人まで誰もが食べやすいので

家族でも楽しめるようになっている。

貴重な松阪牛のテールをじっくり煮込んであるから、

コクもあって贅沢な気分になれるし、

ただ口当たりがいいだけではなく、

きちんとスパイスの味も活かされているから、

またすぐリピートしたくなるのだ~!

P1190110


見てください! この艶やかなカレーの色!

手前にあるのは、松阪牛のテール。

よく煮込んであり、ほろほろと柔らかい食感が

たまりません……!

付け合わせのキャベツがまた合うんですよ~。

もう何杯でもおかわりできちゃいます。

ちなみにこちらのカレーは

白帯(ワンスプーン)

青帯(1~1.5人前)

黒帯(2~3人前)

と三つのバリエーションから

チョイスすることができるので

ダイエット中の人も、

カレーを思いっきりドカ食いしたい人にも

両方楽しめま~す。

☆青帯(奥)と黒帯(手前)を並べてみました。

 う~ん、ゴージャス!

P1190116

さてさて

気になるメニューはこちら。。。

P11901170001


おっと、これじゃあ、見えませんね。

ちなみに↑こちらが店長の【きっかわこうじさん】で~す。

なんと!コーラ一気飲み選手権大会で優勝したツワモノ。

それではメニュー拡大版をどうぞ!







P1190118_2


ピリ辛もやし、サイコーです!やみつきになりました。

カレーらーめんもおいしかった~!

水餃子のスープがスッキリした味で、

これからの寒い季節に向けて若い女性に人気が出そう!

焼き餃子も、店長が餃子名人の方から

伝授されたものだということで

皮のカリッとした食感はもちろんですが、

中の具に食欲をそそる味がついていて

非常に満足度の高い餃子でした~!

なんだか、ほぼグルメレポートになっちゃいましたが、

このお値段であんなにおいしいものが食べられるとは……!

おかげさまで思い出に残る忘年会になりました。

そして!!

「おいしいものをおなかいっぱい食べたあ~」

という満腹感とともに

風邪っ気や疲れなんて一気に吹っ飛びました!

(ありがとうございました!)

スタミナ不足の人にもいいかも?

店内には、“押忍”や“一撃”などの札も貼られています!

P1190122

P1190121_2


清々しい気分も満喫できます!

10/28にオープンしたての【広尾のカレー】は、

噂どおりの超おいしいお店でした!

まだ行っていない人は、ぜひ行ってみて下さい!!

カレーもおいしいけど、

店長のきっかわこうじさんも、か・な・りイチオシです!

店名  【広尾のカレー】

〒150-0012

東京都渋谷区広尾5-17-8 1階

電話:03-6450-3872

営業時間 11:30~15:00

       17:00~23:00

« 11月17日おつかれさまです! | トップページ | 11月18日来年お楽しみに~! »

よしだあつこ」カテゴリの記事