2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 11月28日やっと……! | トップページ | 11月30日QUEEN ROCK MONTREAL cine sound ver. »

11月28日さらば!ケン・ラッセル!

ああ~。ケン・ラッセルが死んでしまった!

ほんとかよ~。

ぜったい死なない気がしていたのに~!!!

『マーラー』『トミー』で度肝を抜かれ、

以来、ずーーーっと追いかけ続けていて、

『ゴシック』『サロメ』『アリア』

『白蛇伝説』『レインボウ』

あたりは、

まさに私の青春の思い出だっていうのに~。

ネタバレになりますが、

(もういいよね、今夜は特別)

ケン・ラッセルの『サロメ』は

男の子が演じているのだ。

公開当時、

オーブリー・ビアズリーの描いた「サロメ」に

陶酔していた私。

(耽美的なものが好きなのです)

当然、

ケン・ラッセルが『サロメ』をどう撮るのか

もう~興味津々!!!だった。。。

ダンスシーンでは、

クリクリパーマのガリガリサロメが

だんだん妖艶に見えてきて

ケン・ラッセルって、

ほんっとに「よくわかっていらっしゃる」監督だなあと

ゾクゾクしたんだけど……!

ケン・ラッセルが死ぬか……。

さらば! ケン・ラッセル!

耽美的でちょっとばかりグロテスクな

変な映画をありがとう!

おかげであたしゃずいぶんスカッとしましたよ。

« 11月28日やっと……! | トップページ | 11月30日QUEEN ROCK MONTREAL cine sound ver. »

よしだあつこ」カテゴリの記事