« 10月25日『玄界灘は知っている』 | トップページ | 10月27日不思議~! »

10月27日地獄で仏~!

徹夜して、さあ携帯を充電して寝ようかなあ~と思ったら、なんと充電器のコードが破損している~!
ギャア~~!

今日はめっちゃ忙しいのに~!

朝6時頃、ダメ元で携帯の代理店に勤務する友人のTさんにメールしたら、ソッコーで返事が返ってきた!

ありがたきは真の友情!!!
助かりました~!


私は何度もこの若い友人(30代前半)にピンチを助けてもらい、ちょっと恥ずかしい愚かな相談から、画廊に持っている絵を鑑定してもらう話まで、ありとあらゆる相談に乗ってもらった。

仕事場を探していた時に、たまたま知り合い、もうかれこれ五年以上の長~い付き合いになる。

誠の友、数は少ないけれど、佳き仲間と真実の言葉で語り合えるのは嬉しい!

さんきゅ~!


« 10月25日『玄界灘は知っている』 | トップページ | 10月27日不思議~! »

よしだあつこ」カテゴリの記事