« 10月27日地獄で仏~! | トップページ | 10月28日広尾のカレー »

10月27日不思議~!

午前中、中野で会議を一つ終えて、大急ぎで池袋へ。

午後二時からムービックプロモートサービスの森田さん、野村さん、金本さんと西武の上の韓国料理屋で打ち合わせ。
いやあ、辛いものは喝が入っていい感じ~~!

打ち合わせ終了後、ダッシュで西新橋のワーナーブラザーズの試写室へ行き、『ワイルド7』(羽住英一郎監督)を観る。


で、ふと何気なく観客席の後ろを見たら、なんとなんとROBOTの野村辰寿さんが座っておられた~!!

「いやあ、また会いましたね~!」


実は野村さんとは、あちこちでバッタリ会っている。
このバッタリさ加減はハンパじゃない~!

度重なる奇跡に仰天しながらも、
ひとまず

「ほな、メシ食いましょか~!」

(野村さんは三重、私は京都なので会話はこ~なります)

ということになり、終映後、野村さんの奥さんのちひろさんに連絡して目黒の『仁六』という広島お好み焼きのお店で12時半くらいまで過ごした。

こういうのっていいな~!

野村辰寿さんとはNHKの『ななみちゃん』でご一緒させて頂いたのがきっかけだけど、講談社の朝比奈さんとムービックプロモートサービスの森田さんと三人で散歩していたら、根津神社でバッタリ野村さんご夫妻と出会い、奥さんのちひろさんと意気投合して(ちひろさんは素敵なのだ)、その勢いで森田さん、ちひろさん、よしだの三人で長野県へ旅に出たりもしたのだ。
(よしだの歴史に残る楽しい旅でした~。森田様、運転ありがとうございました。)

さて

次の【バッタリ!】はいかに……!

« 10月27日地獄で仏~! | トップページ | 10月28日広尾のカレー »

よしだあつこ」カテゴリの記事