2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 10月3日八幡山~吉祥寺へ | トップページ | 10月12日元気づけてもらいました! »

10月11日ありがとうございました!

しばらくブログを書けなくてすみませんでした。

5日あたりから、周囲に突発的な入院などあって

かなりハードな日々を送っておりました。

(ちょっと落ち着いたから大丈夫!)

事情をわかってくれた人達から

あったか~い言葉を掛けてもらって

ほんっとに温かい輪に囲まれてたんだなあ~と

感謝の気持ちでいっぱいです。

夜中にも関わらず、病院を教えて下さった人、

「大丈夫?」と励ましの連絡をくれた人、

「しっかりしなさいよ!」と肩を叩いてくれた人、

それから、仕事でかなり忙しい人なのに

病院まで御見舞いに来てくれた人、

小さな子どもとお年寄りを抱えて、

新しい仕事にも取り組んでいる超多忙な人が

「何か手伝いましょうか!」と言ってくれたり……。

こんなに優しい気持ちを持った人達の

あったかーい心が、どれだけ強い支えになったことか!

私の周りには、

沢山の困難を乗り越えてきた人が多くって

だからこそ、ピンチをわかってくれたのね~!!!

心からの励ましに大大大……感謝です!

私もぜーーーったいみんなの力になりますからね~!

こういう時には不思議と

本当に血の通った付き合いをしている人が

たとえしばらく連絡していなくても現われて

表面だけの付き合いの人は淘汰されていく。

ものすごーーく不思議だけど、

それが自然の摂理というものかも。

(男女関係なく)好きだなあと思う人とは

きっと切れない糸で結ばれている。

そういう直感を大事にして、

気の置けない仲間と楽し~く人生を過ごそうと思ってます。

(ので、これからもよろしくで~す!!!)

« 10月3日八幡山~吉祥寺へ | トップページ | 10月12日元気づけてもらいました! »

よしだあつこ」カテゴリの記事