« 9月4日バナナチップス | トップページ | 9月8日台風の被害 »

9月6日本日の戦利品

中野でムービックプロモートサービスの森田さんと、

やなせスタジオのチーフデザイナーの雨宮尚子さんと

三人でお食事会をする。

場所はもっちろん、十数年来の行きつけ

『味王』!!!!!

久々に会ったので盛り上がる、盛り上がる……!

それぞれ疲れきっているのにもかかわらずだ。

帰りには、森田さんがとってもかわいいキャラクターの

おみやげを下さった。

雨の中、森田さんがクレープ屋に並んで

チョコバナナクレープを買って下さったので、

三人で仲良く分けて食べた。

中学生の買い食いみたいでたのひ~~!!!

で、

夕方、二人を待つ間、

大好きな中野ブロードウェイを

くまなく見て歩き、

スペクトルマンと、宇宙猿人ゴリの

フィギュアを購入!!!

こういうことにお金を使うために

あたしゃ血と汗を流して働いてるんですよ~!!!

Hi3d0621

足が立たないのでPCの上に並べてみました。

Hi3d0622_2

う~ん、ステキ!!!

蒲生譲二のフィギュアはないのかな?

Hi3d0626


こんな写真も撮ってみたりして。。。

Hi3d06230001


惑星Eから追放され、

部下のラーに救われた天才科学者・ゴリ。

公害で美しい地球を汚す人類に怒り

公害を元にした怪獣を造り、

地球制覇を目論んで攻撃を仕掛ける……。

ゴリがジェスチャーたっぷりに

「ラーよ」と指示を与える度に

幼い胸が震えた。

キャラクターには、

被虐的なところがないと

面白くないよなあ~やっぱ。

« 9月4日バナナチップス | トップページ | 9月8日台風の被害 »

よしだあつこ」カテゴリの記事