« 8月9日好きなもの | トップページ | 8月11日熱風 »

8月10日猛暑~!

ひゃあ~暑い!

京都では昨日38度を記録したとか!

お昼。
六本木で相模女子大教授の宮澤乃里子さんと待ち合わせて、美林華飯店でランチ。
黒酢酢豚と冷麺をシェアして食べながら、たくさんお話しをした。
宮澤さんは、さわりを話すだけでさっとご理解下さるので、有り難い!


神奈川近代美術館でやっている安野光雅美術館の10周年を記念した『安野光雅展~アンデルセンと旅して』のご案内を頂いた。(8/6~9/25)ぜひ行ってみようと思う。


午後二時からは、同じく六本木で、昨夜に続く打ち合わせ。
昨夜は荻窪で遅い時間まで打ち合わせて、みなさん疲れていらっしゃるにも関わらず、熱気ムンムン!!

だんだん形になってきたので嬉しい~!


« 8月9日好きなもの | トップページ | 8月11日熱風 »

よしだあつこ」カテゴリの記事