« 8月2日パッション! | トップページ | 8月6日桃が届きました。 »

8月3日アンパンマンショー@汐博2011

今日は、汐留の日テレ汐博の野外ステージで

アンパンマンショーの公演日。

午前11:30~と午後15:30~の二回。

私が脚本を担当した『おくらちゃんとおいしいおやさい』に

子どもたちがどんな反応をしてくれるかな……と

ドキドキしながら会場へ向かった。

午後の部はあいにくの雨だったけれど、

子どもたちから思った以上の反応があって、

ちょっとうるうる……。(涙もろいんです。。。)

かわいい声でみんなが声援を送ってくれるのを

聞いているうちに

「あ~この仕事やってよかったなあ~!」

という思いが込み上げてきた。

去年、お話を頂いてから約一年ちょっと。

大勢の人の力をお借りして、

ようやくこの日を迎えられたのが

もう嬉しくて嬉しくて……!

暑い日も寒い日も、(四季を共に過ごしましたね!)

たくさん意見交換して

思いを語り合い、ショーのために

真剣に取り組んで下さった皆々様

本当におつかれさまでした!

また、今日は不安定な天候にもかかわらず、

お忙しい中、足を運んで下さいました皆々様、

現場で「おおっす!よしださん、来たよ~!」

と声を掛けて下さった方々、

「あ~行きたかったのに~!行けなくてごめんね~!」

とご連絡を下さった皆々様、

ホントにホントに温かいお気持ちを

下さいまして、(私、泣き虫なもんですから)

涙が出るくらい嬉しかったです。

これからもありのままに、心のままに

体当たりで勝負!していきますので、

これからもよろしくお願いしま~す!

P1190063


野菜を大切に大切に育てているおくらちゃん登場!!!

P1190088

P1190069_3

P1190080

P1190071_4

P1190083

P1190065_2

P1190078


「せーの、よいしょ~っ!」

大勢のお客さんからも声援が……!!!

P1190091

P1190094_2

P1190076

「ばいきんまんさ~ん、はーひふへほ~!」

おくらちゃんは、ばいきんまんをいい人だと思っているのです。。。

 

« 8月2日パッション! | トップページ | 8月6日桃が届きました。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事