« 8月28日ふふふ | トップページ | 8月31日おれはなにわのライオンや »

8月28日乱れ乱れて

今日はタンクトップにブラウスを羽織っていたのだが、なんか胸元のあき方が変だなあ~と思ってたら、タンクトップを後ろ前(逆ってことよ)に着ていた!

あ~なんてアホ~!

今日は何人もの人と会っているというのに……!

おまけにブラウス、買ったばかりなのにボタンがブチブチ取れるし……。

というワケで乱れに乱れた服装の私でした。

タイトルで期待した方、すいません、こんなハナシで。

あ、あたしに期待なんかしてない?

にゃあるほど~!

 

夜。アンパンマンショーの感想がたくさんの人から送られてきた。

よみうりランドで公演があったのだ。

「直接子どもの反応が感じられる仕事は貴重ですよ」

と言って下さった方もいるが、

まったくそのとおりだと思う!

私には子どもはいないけれど、

こうして自分の書いたものを

ちゃんと見て下さる人に囲まれてること、

そして、書いたものを喜んでくれる人に

恵まれていることが幸せだ。

そして時折、「一緒になんかやろう」と

声を掛けてくれる人がいることも。。。

一個のことしかできなくて

集中している時は、ホントに服装のことも

ごはんのことも、なんもかも

なおざりにしてしまう私。

まあ、それでもいいっか……。

乱れ乱れて

心も躍らせて

生きているうちに、自分がおもしろいと思っていることを

いっぱい残していこう!

« 8月28日ふふふ | トップページ | 8月31日おれはなにわのライオンや »

よしだあつこ」カテゴリの記事