« 8月20日お休みしています。。。 | トップページ | 8月28日乱れ乱れて »

8月28日ふふふ

ブログをしばしお休みしていたら、たくさんの方から連絡があり、ホントにありがたいことです!

私は……といいますとハッパをかけて下さる諸先輩方に感謝しながら、もう~ひたすら仕事モードですが、ハッと思い立ち、立川まで『かいけつゾロリ』のミュージカルを観に行ったり、俳優の渡瀬恒彦さんと中島貞夫監督のトークに行きそびれて泣きそうになったり、腱鞘炎で手首が死ぬほど痛くなったり、ここ数年にかき集めた資料を整理するのに飽きると、知らない駅周辺を探索したりしています。

最近、とても優しい心を持った女の人と出会いました。
関係性に嘘がないのは幸せです。

ふふふ……と思わず笑みがこぼれました。

« 8月20日お休みしています。。。 | トップページ | 8月28日乱れ乱れて »

よしだあつこ」カテゴリの記事