« 8月6日桃が届きました。 | トップページ | 8月9日好きなもの »

8月7日リサとガスパールのショーへ

今日は、仕事で知り合ったお仲間五人と

関内ホールでやっているリサとガスパールのショーへ

行きま~す。

公演のタイトルは

『リサとガスパール オン・ステージ!ふたりは永遠の友達(トワトモ)』

http://www.lisagas.jp/stage/index.html

リサは釘宮理恵さん、ガスパールは小林由美子さん……と

人気声優さんが声を担当しているそうです。

また会場では新井宗平さんがバンドマスターを務める

生演奏もあるのだとか。

http://blog.lisagas.jp/?blog=241637

リサとガスパールは、

一時ハマりにハマって

家のドア(しかも外側!)に二人の肖像画を貼り付けたりも

していたので、今日はかなり楽しみ……!

おばはんになってきて、

だんだん子どもに戻っている気がしてならないが、

まあ、これもひとつの人生。

天衣無縫&無邪気な人が周りに集まってきて

なんだかとっても居心地良いから

それはそれでいいのかも……。

« 8月6日桃が届きました。 | トップページ | 8月9日好きなもの »

よしだあつこ」カテゴリの記事