« 7月25日タオイズムのイギリス紳士 | トップページ | 7月26日それいけ!アンパンマンショー 新作実施監修へ »

7月25日またもや夢が!

だんだんオカルトじみてきてすいません。

夜。
ちょっと横になり、うつらうつらしている間に、イラストレーターの雨宮尚子さんと波止場で大冒険をする夢を見ていたら、チャイムの音で目が覚めた。

宅急便でお中元が届いたのだが、そこには『雨宮果実園』の文字と雨宮さんの描いたイラストのある箱が……!

実は、MPSの森田さんからのお中元で、雨宮さんが丹精込めて作っている桃が届いたのだ。

う~ん、驚いた!
あめちゃんの魂が宅急便に乗ってやってきたのか?!

それにしても森田さんには、先日も松蔵ポテトを頂いたばかりだというのに、お気遣いを頂いて申し訳ないやら、有り難いやら……。

大切に味わって戴きます!

 

« 7月25日タオイズムのイギリス紳士 | トップページ | 7月26日それいけ!アンパンマンショー 新作実施監修へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事