« 7月10日暑い日は……。 | トップページ | 7月13日暑さに負けずにGO! »

7月11日灼熱の六本木へ

午後二時から六本木で打ち合わせ。

代理店の方、アニメ制作会社の方、番組制作会社の方

皆さん、ユニークな人ばかり。

すんごくまじめな話から、

うーーーんと弾けた話まで

あっという間に時間が過ぎていく……。

気づいたら三時間経過。

うわっ、早っ!

きっと面白いコンテンツができるハズ!

帰りは、午後五時。

まだ灼熱地獄が続いている六本木界隈。

一人で何を食べようかな~とちょっと考えて

六本木交差点近くの郷味屋刀削麺http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13078865/

で、麻辣刀削麺を食べた!

うう~ん、辛くておいし~い!

暑いときゃあ、やっぱ香辛料!

あたしゃ、香辛料大好きで~す!

しかし、日本、なんで

こんなに暑い国になっちゃんたんだろう……?

もー

暑くて暑くてうんざりだ~~っ!

« 7月10日暑い日は……。 | トップページ | 7月13日暑さに負けずにGO! »

よしだあつこ」カテゴリの記事