« 7月25日またもや夢が! | トップページ | 7月29日吉祥寺へ »

7月26日それいけ!アンパンマンショー 新作実施監修へ

偶然に偶然が重なって

いつのまにかアンパンマンショーの

脚本を書かせて頂くことになり、

ようやく一年を経て、

いよいよ実施監修の日を迎えた!

場所は下赤塚地域センター。

原付で約一時間かけて駆けつけ、

13時から稽古。

一気に緊張感が走り、

動きのチェック。

できれば、子どもが飽きないように……と

出と入りを多くして、少々動きのある脚本を書いたので

きっと演じる人は大変だったと思います。

(申し訳ありません)

でも、思いをちゃんと汲んで下さって

本当にありがとうございます!

再度15時すぎから、手直しを入れた通しを

カメラに収録。

うん!

コミカルな動きや、かわいらしいしぐさが

なんともいい感じ……!!!

暑い中、みなさんご苦労さまでした!!!

なんにもないところから

多くの人の力を結集して出来上がった

このショー。

ぜひ、たくさんの子どもたちに観てほしいなあ~。

タイトルは、それいけ!アンパンマンショー

『おくらちゃんとおいしいおやさい』です!!!

Hi3d05630001

Hi3d0565右から、演出の高山さん、プロデューサーの野村さん、

演出の小笠原さん、そして私。

この他にも映っていない皆々様、

いろいろ励まして頂きまして

ありがとうございました!

Hi3d0565_2

よいしょっ!

これからもおもしろいモノ

いっぱい作ろうっと!!!

« 7月25日またもや夢が! | トップページ | 7月29日吉祥寺へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事