« 7月15日水戸黄門 | トップページ | 7月19日焦点 »

7月17日ありがとうございます。

久々にブレンドマスターの社長、蟻川さんと電話で話す。

戴いた電話なのに、ついつい話し込んでしまう。

私は23歳まで電話を持たない暮らしをしていたせいか、こちらから人に電話をするのが苦手だが、連絡をもらうとやっぱり嬉しい!

ちなみに、クーラーデビューは27歳。
むろん、職場では冷房がかかっていたけど、自宅ではなにもなし。

どんな自然児?! 

今はもちろんクーラーなしでは生きていけないけど……!

このところ外出を控えていたが、川崎市アートセンターで上映していたグラウベル・ローシャの『切られた首』を見逃したのは痛い!!
16日までとは嗚呼……!

ヘルツォークにローシャ、いい映画特集が続いて幸せだが、足を運びきれないのが残念。
できるだけ作品を選んで観なければ……。

« 7月15日水戸黄門 | トップページ | 7月19日焦点 »

よしだあつこ」カテゴリの記事