2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 7月4日復活 | トップページ | 7月7日七夕の再会 »

7月5日楽しみながら仕事しよ!

午後。
六本木で打ち合わせ。
の前に、代理店の方々と映画の話で盛り上がり!
ジャン・ルイ・トラティニャン、ヘルムート・バーガー、ビョルン・アンドレセンの名前が出て、嬉しくなる!

その余韻で、打ち合わせも盛り上がり!
アニメ制作会社の方が差し入れて下さった紅茶がおいしかった~!!

いったん荻窪に戻ったところで、別の方から電話を頂いていることに気づき、折り返し電話をして、「会いましょう!」となり新宿へ。


東口の喫茶店から、南口の高島屋の上のつばめグリルへ移動しながら、打ち合わせる。
建設的な話は、いいなあ~。
仕事は楽しんでやるのがイチバン!!


12時前に家に戻り、大人のキリンレモンを飲んでいたら眠くなり、バタンQ……。

ユーロ・スペースでやっているグラウベル・ローシャ特集を制覇したいんだけど、ちょっと無理かも……。


しかし清々しい気分!

夜中。
がまんしきれず、『地獄に堕ちた勇者ども』をビデオで観る。

う~ん幸せ!


またヘルムート・バーガー熱が再燃しそうだ……!

« 7月4日復活 | トップページ | 7月7日七夕の再会 »

よしだあつこ」カテゴリの記事