« 7月11日灼熱の六本木へ | トップページ | 7月14日残念! »

7月13日暑さに負けずにGO!

今日は朝からてんやわんや……!

渋谷でランチを兼ねたミーティングをして

えっさっさほいさっさ~と約三時間半格闘。

みんなで汗をかきかきがんばった成果、

あるといいなあ~。

帰りに、NHKの奈良局から戻られ、

広報局制作部部長になられた武中千里さんと

久々に会って、

今、私が真剣に取り組んでいることを伝えると、

やっぱりちゃんと理解して下さり、

嬉しくなった!

そして、道路に出たところで、

81プロデュースのわかなちゃんと吉田さんにばったり!

太陽がガンガン照りつける中、

立ち話をして、コンビニへ向かったところで、

NHKエンタープライズの川崎龍彦さんにばったり!

う~ん、すごい! 

このばったりさ加減、ハンパじゃない!

またまた炎天下で立ち話を少し。。。

ホントにすいません。。。

その後、NHKエデュケーショナルにお邪魔して、

中嶋尚江さんに会いに行く。

かつて離婚騒動で苦しんでいた時に、

誰にも事情を話せず、カラ元気出していた時にも

優しい気遣いをして下さった

ありがたーーーいお方なのだ。

中嶋さんに、いろいろ話をしているうちに

中村哲志さんと吉田直久がいらして

とっても和やかな雰囲気になった。

中村さんは、なんの実績もない私を

ただ人形劇と音楽が大好きということだけで

ハッチポッチステーションに入れて下さった恩人。

31歳だったか、32歳だったか、

あの時、拾ってもらわなければ

ホントにどうなっていたことか……。

いつも変わらぬ底抜けに面白い話と

鋭い真理を突いたご発言が

ビシッと気持ちいい~!

そんなワケで、約一時間ほど

積もり積もった話をして

心を躍らせ、大いに笑った。

渋谷から移動して

荻窪ルミネの中村屋で食事をして

家に戻ったら、

ムービックプロモートサービスの

野村恵さんがお電話を下さった!

「元気はつらつ!」という言葉がぴったりの

野村さん。

私が気づかないところをちゃんと見ていて下さるので、

助かってまーす……!!!(大感謝!)

そんなワケで一日終了。

カッコつけて痛いサンダルを履いていってしまい、

足には水ぶくれができてしまったが、

心は満たされている……。

さあ、

明日もがんばろう!

« 7月11日灼熱の六本木へ | トップページ | 7月14日残念! »

よしだあつこ」カテゴリの記事