« 7月21日う~んいい一日! | トップページ | 7月25日タオイズムのイギリス紳士 »

7月22日地獄で仏

先日、中野で打ち合わせをした際に、

大好きなおかきを下さった制作会社のCさん、

助かりました~!!!

買い物に行く時間もなく、

「ええい、もう、いっか~ハラペコで……」

と思って、ふと机の周りを見ると

Cさんが下さった「あけぼの」のおかきが

あるではないですか~!

地獄で仏とはこのこと。

本気で助かりました~!!!

また中野でどんちゃんやりましょう!

まずは御礼まで!

さてさて、このあいだから大騒ぎしている

クロード・シャブロル特集も、いよいよ大詰め!

貴重な特集なので、すっかり舞い上がっていまーす。

BBの元夫、ジャック・シャリエの出演する『悪意の眼』、

これは絶対観なければ……!

ステファーヌ・オードラン(シャブロルの元奥さん)も

とってもとっても麗しいけれど、

ジャック・シャリエの美形っぷりにはため息……。

« 7月21日う~んいい一日! | トップページ | 7月25日タオイズムのイギリス紳士 »

よしだあつこ」カテゴリの記事