2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 6月20日早朝元気ハツラツ~! | トップページ | 6月22日連弾♪ »

6月21日弾!

夕方。

お誘いを受けて、

荻窪のアールコリンへ。

green flowersの『そう、みじかよ』の公演を観た。

さりげない静かな芝居。

自然な感情をそのままに描いているのが

興味深かった……!

その後、『ヴィレッジ・ヴァンガードダイナー荻窪店』へ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13079576/

アボカドレイバーガー、コブサラダ、ナチョス等々、

がっつり食べて、がっつり話す。

ファィブベリーズソーダがうまいっ!

その後、教会通りのBAR『SWITCH』へ。

仕事場をこの近くに持っていたので

何万回もこの前を通っているが、

入ったのは初めて。

う~ん、素敵な空間。

天井が高くて、いい感じ。。。

今日はカウンターだったが、

二階のロフト席が気になる……。

今度はあそこに座りたいな。。。

左足をケガしていたこともあり、

数日間外へ出ていなかったせいもあって

ムシャクシャしていたが、

今日は気分もスッキリ晴れた。

やっぱ、外はいいなあ。

ちなみに左足のケガというのは、

ちょっと気取って、オシャレなサンダルを履いたら

ガクッと転んでしまってケガしたのだ。

やっぱ、コンフォート系にしないといかんかな?

(ますます女らしさが遠のいてしまう……!)

タイニイアリスでやっている『ドラマツルギ×2011』

に行きたいのだが、なかなか時間が取れなくて……!

注目しているのは、tamago PRiNの

『さいあい~シェイクスピア・レシピ~』(作・演出・振付鈴木拓朗さん)。

観に行った人(演劇関係者)の話だと

野菜版シェイクスピアの話で

かなり面白いのだとか。

よもやま話は、心の栄養。

いい店だと話も弾む!

家に戻ってイエーツの『鷹の井戸』を読む。

能舞台にヒントを得た作品。

愛の中に憎しみを交えるかどうか、

まあ、今日もそんな話になったのだけど……。

客観的視点からの議論というのがちょっと哀しいかな?

« 6月20日早朝元気ハツラツ~! | トップページ | 6月22日連弾♪ »

よしだあつこ」カテゴリの記事