« 6月14日勘 | トップページ | 6月16日がんばってまーす! »

6月14日またまた~?!

昨夜、ゲキテイを歌った時に痛めた足をひきずりながら

六本木を歩いていたら、

「よしださん!」

と声がした!

振り返ると、このあいだ中野坂上で一緒になった

あのアニメ制作会社の方が……!!!

WOW! またもやこんな偶然が~?!

というワケで、またまた嬉しいことが起こりました。

そのまま、ご一緒して打ち合わせへ。

今日は前回の続きの打ち合わせで~す。

プロデューサーや代理店の方が次々と発言され、

もっちろん、私も「楽しいなあ~♪」と心から思える

いい空気が漂う打ち合わせでした~!

自分が楽しいと思っていないと

やっぱ人の心は動かない!

まあ、こんなコト、

このブロク゛を読んでいる人には、

ちゃーんとわかっていると思いますが。

打ち合わせから打ち合わせへ移動の途中、

マンガ家の荒川弘さんの『百姓貴族』(新書館)を読んだ。

マンガ家になる前は、北海道で7年間、

農業に従事していた荒川さんが描いた

知られざる農家の実態は、

物心ついた頃には

もう鎌を手に稲刈りをしていた私には

リアリティがあっておもしろい!

なんかね

そんな自分にとってリアルと思えるものが

ホントなんだろうなあ……。

« 6月14日勘 | トップページ | 6月16日がんばってまーす! »

よしだあつこ」カテゴリの記事