« 6月24日ソルハ | トップページ | 6月25日追悼 »

6月25日おかえりやす!

開文社出版の方が、ジョイス・キャロル・オーツの

『作家の信念』を送って下さった。

一生大事にしたい本です。

ご丁寧にありがとうございました。

NHKの奈良局にいらした武中千里さんが

東京に戻ってこられるとか!

やったー!!!うっほほーい。

また東京がアツくなるぜ~!

武中さんとは、デジタルハイビジョンの開始イベントで

どーもくんの親子向けのショーを担当して以来、

アニメ『ななみちゃん』などでもお世話になり、

もう十年余り仲良くさせて頂いている。

まだアニソンがそんなにブームじゃなかった頃から

渋谷のカラオケ屋で

喉から血が出るくらいアニソンを歌った!

いや、ほんっとに血が出たことだってある。

心を無にして歌うから!

年末にドワーフさんの試写会でご一緒して以来だから

約半年ぶりかな?

このあいだ京都へ行った時は、ニアミスで会えなかったし……。

奈良へ行く行くと言ってて、行けなくてスイマセンでした。

今度は広報局部長さんだとか。

さあて、歓迎会がわりにモノポリー大会をしなくちゃ~!

どうも、ボードゲーム好きな人が周りにいなくて

なかなか対戦相手がいなくて困っておったのです~!

Monopoly

« 6月24日ソルハ | トップページ | 6月25日追悼 »

よしだあつこ」カテゴリの記事