« 6月2日心をビンにとじこめて | トップページ | 6月5日やっと包みをほどいて »

6月3日がんばります!

朝。
もう十年以上仲良くしている俳優さんに連絡。
乃木坂の桃井章さんのお店がまだ広尾にあった頃、紹介して頂いてから早や十年……。
仮面ライダーの話に花を咲かせたが、未だにその話題ばかり。変わらないなあ~。しかし励まし合う仲間というのは有り難い!
「お互い身体を大事にしてがんばろうね!」と声を掛け合った。


吉祥寺で制作会社の方数名と11時過ぎから早めのランチ(ブランチ?)ミーティング。

朝食を食べていなかったので、たくさん食べたら、「食欲旺盛ですね~」と言われ、あらら……ヤバいかなあと冷や冷や。

しかし、最近風邪をひかなくなった。
近所のスーパーがなくなったので、生協の宅配に変えたら、バラエティに富んだ食材が手に入るようになったからかも!


その後、猛ダッシュで六本木に走り、オフィス・ヘンミへ。
代理店の方々、アニメ制作会社の方々、監督さんと濃密な打ち合わせ。

皆さんから次々に意見が飛び交い、なんだか面白いことになりそう!

アニメ制作会社の方と名刺交換をしたら、うちのすぐ近くだと判明。
また、他の方からも『荻窪ルミネ』の上にあるイタリアンのお店の話が出たので、地元話でワイワイと……。

みなさん、とても初めてお会いしたとは思えない~!

帰りにアニメ制作会社の方から、アニメのオープニング楽曲集DVDを二本も頂いた!

やった~!
うっほっほ~い!

と、帰り道に中野坂上のエスカレーターで跳ねていたら、背後から「よしださん!」という声が!

振り返ると、さきほど別れたばかりのアニメ制作会社の方がいらした。

恥ずかしいような、嬉しいような……!
いや、やっぱり嬉しいかな?!こういう偶然は……。

荻窪までの間だが、丸の内線の電車の中で、お話ができて、ほっこりなごんだ。

短い時間でも、心と心で対話できるんだなあ……と実感。

わずか10分強の間に川島雄三とベルイマンが好きなんですよ……なんて話まで。。。

佳き出会いに感謝してま~す!


« 6月2日心をビンにとじこめて | トップページ | 6月5日やっと包みをほどいて »

よしだあつこ」カテゴリの記事