2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 6月16日がんばってまーす! | トップページ | 6月18日告知 »

6月17日頭の整理にゃ……。

ジョイス・キャロル・オーツの『かれら(上)』を読んだ流れで『作家の信念』を図書館で借りて読む。

頭が急に整理された感じがするのは、ジョイス・キャロル・オーツの持つ言葉の【呪術的治癒力】かも。
目で追うだけで、自動的に自分の内面に影響が出る本……というと、言い過ぎかもしれないが、魂がもたついている人にゃあオススメの本!

『かれら(下)』も時間を見つけて読もう!


少し気分を変えて、先日購入した、伊沢由美子さんの『走り抜けて、風』を読んだ。

なんといっても、オンボロビルの屋上のシーンが上手い!!

山中恒さんの『くたばれかあちゃん!』が大好きなので、こういう話はぐいぐい引き込まれる……。

« 6月16日がんばってまーす! | トップページ | 6月18日告知 »

よしだあつこ」カテゴリの記事