« 6月19日4649~! | トップページ | 6月21日弾! »

6月20日早朝元気ハツラツ~!

最近、美貌のXさんと朝四時くらいから七時くらいまでの早朝長電話でとことん節で語り合っている。

「あんたは国際電話で実家に電話してる外人か!」
と言われそうだが、頭の回転が速くて叙情的な彼女と話していると時間も空間もぶっとんでしまう。

この年になって、答えが出るまでとことん節で話せる相手がいるのは有り難い~!

もちろん早起きしているワケではない。
生まれながらの夜型人間の私ゆえ、夜通し起きて……の早朝電話。

お酒を飲まない私は、意義有る会話が最高の美酒。

濁りのない会話をする相手がいても、男性の場合は恋してしまうか、大喧嘩になってしまうので、なかなか長続きしないのが難点。
ケンアクになってしまった人でも、しゃべりたい人いるんですけどね~。
そうです、アナタ。これを読んでるアナタのことですよ!

女性は謙遜や、一般論に広げることで逃げる人が多いけど、Xさんは逃げないから大好き!

言葉の酩酊状態。気持ちいいなあ~。

生きててよかった。早寝早起きもいいけど、たまにゃあ、こんな日も!


« 6月19日4649~! | トップページ | 6月21日弾! »

よしだあつこ」カテゴリの記事