2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 6月18日告知 | トップページ | 6月20日早朝元気ハツラツ~! »

6月19日4649~!

先週飛ばしすぎてぐったり……。
音楽を聴いてリラックスしようと思い、YOU TUBEでR.E.Mを聴いているうちに、朱里エイコになり、ジンギスカンからピンクレディーへ。

この流れ、なんでやねん!って感じだが、このあいだ朝イチで、小学校時代の唯一の友(とはいえ別の学区の人なんだが)・まいちゃんから「ピンクレディーのコンサートよかったで~!」と電話があったこともあり、がっつりピンクレディーを観て、ようやくぐぐぐぐぐっと上がってきたので、「晩ご飯にすんべ!」と命がけで冷麺を作り、なにげなくテレビを点けたら、EXILEとピンクレディが歌いまくっていた~!

さすがにもういいかな……って感じになったが、ピンクレディのお二人のキレのあるダンスはさすが!
最近、半ば自虐ギャグ的に、「もうおばはんでっさかい」「いやいやも~おばさんなんで」
というフレーズを多用していたが、まだまだがんばらなきゃ~という気にもなった~!

EXILEは、まだそんなに売れていなかった頃、ご招待して頂いて横浜アリーナで観たが、洋楽&アニソン&懐メロのあたくしは、まったく楽曲を知らないので、みんながノリノリの中、呆然と立ち尽くすしかなかったが、人気が衰えないのは凄い。今、何人になったのかな?

ピンクレディは国際フォーラムで追加公演が決定したとか。

どうしようかなあ~。ムズムズするなあ……。
私はミーちゃんパートなら少し踊れるので、ケイちゃんパート踊れる人がいれば、一緒に行くんだけど……!

というワケで、なんだか疲れてお休みした土日でしたが、歌と踊りでチャージしましたので、今週も4649!

来月。阿佐ヶ谷ラピュタで川島雄三監督の『貸し間あり』をやるのを発見!
これはぜーったい、観に行きます!

Elephant 

« 6月18日告知 | トップページ | 6月20日早朝元気ハツラツ~! »

よしだあつこ」カテゴリの記事