« 6月6日ぼちぼちやらせてもろてます。 | トップページ | 6月10日佳き仕事とは。。。 »

6月8日仕掛け花火

面白い仕事の発注の仕方をする方がいらして、

イタズラ心&茶目っ気たっぷりなので、

楽しくて仕方がない!

「仕掛け花火」的なことをやる人って

やっぱりなんか持ってるなあ……。

「創作欲」に火をつける火薬かな?

突然走り出したくなる衝動に駆られるのは

そういう人と出会った時だ。

今の仕事を愛しているし、

これからもずっと

エモーショナルな生き物でいたい。

Katatsumuri 

« 6月6日ぼちぼちやらせてもろてます。 | トップページ | 6月10日佳き仕事とは。。。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事