« 6月5日やっと包みをほどいて | トップページ | 6月8日仕掛け花火 »

6月6日ぼちぼちやらせてもろてます。

Wi-Fiを導入してから、家を離れても

仕事ができるようになった!

もっとも、皆さん、とっくに

外でバリバリ仕事しておられると思うけど、

インドア派の私にゃ

画期的なこと!

(インドア続きだと、こういう感じ↓)

Gmen6hi3d0766

五感を大丈夫にするなら

やっぱり、外へ出て

美しい風景を観たり、

そこにしかないものに触れないと

脳ミソがカチンコチンになってしまう……!

そんな危機感から

「ワイファイ……ってなんやねん?」

から始まって、

「さっぱりわからんけど、ま、とにかく入ってみよ!」

とプロバイダーに申し込んで、

なんとなく買った工人社の

やたら使いにくいノートPCに繋いで

あっちへこっちへ移動しながら

ぼちぼちやらせてもろてます……!

(外へ出て、アルパカとも気軽に交流?!)

Hi3d0788

« 6月5日やっと包みをほどいて | トップページ | 6月8日仕掛け花火 »

よしだあつこ」カテゴリの記事