« 6月3日がんばります! | トップページ | 6月6日ぼちぼちやらせてもろてます。 »

6月5日やっと包みをほどいて

Hi3d03910003 Hi3d03700002 Hi3d03960002 Hi3d03860003

京都の上賀茂神社の近くにある

太田神社のかきつばたの写真、

いまさらって感じですが、

みなさんからのリクエストがとっても多いので

UPします。

雨の日にケータイで撮影しておりますので、

とっても画像が悪いのですが、

現地は厳かな気分になれる場所ですよ!

私が最も愛する場所でもあります。

雨の日……っていうのが

いいんですよね~!

曇り空に花弁が映えて……!

やっと京都のアステルテ書房で購入した本の包みを

開封することができた。

なんてまあ、遅いこと!

澁澤龍彦氏の誕生日に

偶然、アスタルテ書房に行った……と

記憶しているが、

ということは、5月8日?!

帰ってから、ドタバタしていて

余裕がなかったんだなあ……。

しかし京都の空気、恐るべし!

自然とこういう本を買いたくなるのだ……。

Hi3d04710003

右から

草野心平の世界(大滝清雄・宝文館)、

バビロンの流れのほとりにて(森有正・筑摩書房)

現代詩の流域(壺井繁治・筑摩書房)、

ブルースをワイルドに上(エリカ・ジョング・文春文庫)、

あなたに似た人(ロアルド・ダール(ハヤカワミステリ文庫)

« 6月3日がんばります! | トップページ | 6月6日ぼちぼちやらせてもろてます。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事