2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 5月15日肉体労働のあとは…… | トップページ | 5月20日ちゃいます、ちゃいます »

5月16日アンパンマンショーのアフレコ

引き続き、エンジン全開モードでがんばってま~す。

今日は朝から吉祥寺で打ち合わせをした後、

目黒のスタジオでアンパンマンショーのアフレコに。

なかよしの佐久間レイさんや

ハッチポッチステーションでずっとご一緒していた

中尾隆聖さん(ばいきんまん役)に

「お久しぶりです!」とご挨拶。

中尾さんはハッチポッチでは、

エチケットじいさんだったのだ~!

収録は終始なごやかな雰囲気。

そして

「さすが!」

と唸る場面が何度もあった。

戸田恵子さん、中尾隆聖さん、

鶴ひろみさん、肝付兼太さん、

長沢美樹さん、水谷優子さん……

一流の声優さん達の威力は

計り知れないものがある!!!

そして、長い間愛されてきたキャラクターには

やっぱり、強い魅力が宿っている。

7月半ばの公演スタートが楽しみだ~!

アフレコの後、野村辰寿さん&千尋さんの家に

お邪魔する。

よっちゃん(犬)とにゃんこ先生(猫)がかわいくて仕方がない!

動物の居る暮らしもいいなあ……。

家に戻ると、画家の長谷川知子さんから

心のこもったお手紙と一緒に

これからの私に必要であろう

たくさんの資料が届いていた。

思いやりのある先輩に恵まれて

幸せだ……!!!

« 5月15日肉体労働のあとは…… | トップページ | 5月20日ちゃいます、ちゃいます »

よしだあつこ」カテゴリの記事