2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 4月28日プリミティヴにかなうものなし | トップページ | 5月1日春の香り »

4月30日大事なもの

朝から、先日、NEPで下さった資料DVDを

ずーーっと観る。

五感で感じる世界……!

久しぶりに幸せだ。

このところ、なんだかんだとありまして、

着手できずにいたことが溜まっている。

机の前に貼ってある西本鶏介先生から来たハガキには

「とにかく今は何に夢中になるべきかを考え努力すべきです」

と書いてあるというのに……!

震災後、ある出版社の編集部の方が

いたわりのメールを下さった。

心のある言葉に胸を打たれた。

がんばらなきゃ!!!

そして、

幾度も素敵な曲をファイルで送って下さった

素晴らしい作曲家の方にも

心より御礼を申し上げます。

知り合ってまだ間もないけれど

なにか素敵な予感がする。 きっといい関係で仕事ができそうだ!

アアンド、

今日は、伝説の天才プログラマー・橋下友茂さんから

ハッスルメールが届き、

おかげでこちらも仕事の弾みがついた。

GWにも関わらず、がんばって仕事してるみなさん、

お互いがんぱりましょう!!!

« 4月28日プリミティヴにかなうものなし | トップページ | 5月1日春の香り »

よしだあつこ」カテゴリの記事