« 5月24日またもや巨星逝く | トップページ | 5月25日夜 »

5月24日佐賀からのおくりもの

朝イチで『ね~ね~』編集部の

すみちゃんこと、住田幸子さんから

新鮮な佐賀県の野菜と夏みかんが届いた!

すごい!!!

こんなにたくさん~!!!

もう涙、涙、涙……!!!

Hi3d0414

大根に、キャベツに、たまねぎに、空豆に、人参、

そして大きな夏みかん!

う~ん、一気にリッチな気分に!

野菜が大好きな私にゃ、なによりも嬉しい贈り物です。

Hi3d04160001

ほら、フレッシュでしょ~!この色!

ケータイの写メで撮っても、この色ですよ~!

現在、すみちゃんは、

超キュートなお嬢さんが生まれて

育児休暇中。

ワイルドなキャンパーにして、

ミュージシャンのすみちゃんは、

きっと明るくて素敵なお母さんを

やっておられることでしょう。

育児でめっちゃ忙しい中、

こんな優しいお気遣いをして下さった

すみちゃん、ほんっとに

「あんがとぉ~~~っ!」

今、佐賀に向かって叫びました。

聞こえているかな?

荻窪の名物スーパー・「ヒフミヤ」(激安&不思議な食材を売っていた)が

突如5/19に閉店してしまい、

「これからはどこで買い物したらいいんじゃい!」

とブツブツ言いながら、ネットでヒフミヤを惜しむ人の

発言を読んで心を癒していたので、二重に嬉しい。

さあて、何を作ろうかな?

« 5月24日またもや巨星逝く | トップページ | 5月25日夜 »

よしだあつこ」カテゴリの記事